都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


2024年6月の配当金、もらいましたラブ


1,163.58$ (187,426円)

160円換算。


円安効果もあり、最高額ラブ


あとは、

増配してくれたことも大きい!


SPYDは、

前回→0.465

今回→0.486  (+0.021$)


VYMは、

前回→0.876

今回→1.023  (+$0.147)


VYM、優秀!!キラキラ

次は、VYMを多めに買い増ししていきたいくらい。


今年のNISA240万のうち、

残り枠は、64,088円。


この配当金を使って、再投資して枠使い切ります目がハート

今年、240万投資しきるね!

頑張ったー!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2020年2月からはじめて、早4年。

時間の投資効果は、確実にあらわれている。


含み益 627万キラキラ

資産2,340万  ー 含み益627万 = 1,713万


1,713万のうち、配当金再投資が373万なので、

元本は、1,340万。

元本に対する含み益率は、76%

( 総資産2,340 ÷ 元本1,340 )


あ、元本もセゾン投信の運用金を使ってて、

そこで、利益200万出てたから

私の出したお金(元本)は、

1,140万だ!泣き笑い

投資からの投資。


1,140万が、

プラス1,200万の

2,340万に増えました。

すげえええ。


給料で1,200万増やすなら何年かかるんだろう。

米国株ETFのおかけで、4年で1,200万増やせた。


やはり投資はやるに越したことはないね。

お金の不安がなくなる安心感は大きい。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


友達とのランチサラダ白ワイン


では〜