都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


5月の給料、いただきました照れ


星右矢印29.2万

(45分時短勤務SE)

星旦那右矢印40.8万

(大手メーカー勤務)

 合計右矢印70万


大台70万初めていったーラブ


ええ、定額減税のおかげです。(ややこしい制度のやつ。うれしー


私は、8,000円くらい引かれてたかな?


旦那は、どれくらいなんだろう?

3.8万くらい?

旦那は、おそらく来月ベース給が上がるっぽい。あんま期待できないけど、どのくらいなんだろ〜


今月は、

ディズニー旅行や固定資産税1/4分を払ったけど、

支出50万いかなそう?



品川20%キャンペーンがやってるので、

お得に焼肉でも食べに行こうかな〜よだれ


意外と早く予算切れて終わると思ったけど、今月末最後までやる感じだね。

品川は、さすが予算に余裕がある昇天



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


疲れた日の手抜き晩酌。

星目玉焼きベーコン(トースター15分)

星冷凍チャプチェ(コープで200円)


こんなんでも美味しい、疲れがとれるー。

クタクタなので、包丁とか使いたくない昇天


子供たちは、最近は、

さつまいもをトースターで焼き芋にしたものを日々あげたり、

この、コープで買ったとうもろこしポタージュ

あげたり。(これ、好評だった!


手抜きでも、なんとか栄養を確保しようとしてます不安




週末は、友達とランチ!

では〜