都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


2023年10月から、

マネックスカードでマネックスポイントを貯めるべく始めた投資信託ダッシュ


eMAXIS オルカンを

新NISA 月5万で、ひたすら放置びっくりマーク


さて、8ヶ月目の状況は、

プラス 60,402円スター



まずまず。

個人的には、プラスになってればなんでもいいや泣き笑い


こんな感じ。


去年から、やってるので、

NISAではなく特定口座でやってるのが真ん中。

1番下は、S&P500を試しに5万やったやつ泣き笑い


やはり、早めに始めた真ん中が利益あるよね。

課税対象で投資始めたけど、それでも早めに始めてよかったキラキラ


投資は、時間が大事ダッシュダッシュ

自分の経験からそれを強くおもいます。


さて、

マネックスポイントはというと、

4,688ポイントラブラブ


8ヶ月で、4,700ポイント近く貯まったキラキラ

なぞのキャンペーンによる付与が毎月200ある笑い泣きなんだろこれ。笑

でも、嬉しいラブ


コツコツ貯めて、

いつか、Vポイントに変えて、

ソラシドエアのマイルに変えて、飛行機乗るんだキラキラ目がハート


投資信託してるだけなのに、飛行機乗れるとかすごすぎ飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


どーでもいい画像昇天

子どもたちの平日夜ご飯ダッシュ

星玉ねぎ味噌汁

星焼き芋

星卵焼き、ハム

星ふりかけご飯


焼き芋=野菜、ですよね昇天

ハムは、ドーーーンって置くだけ。

大好きみたい。


割と好き嫌いなく完食してくれる子どもたち。

いつも同じようなメニューなのに。

嬉しいな。感謝です。


では〜