都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


最近、

さらに姉弟のケンカが増えた…魂が抜ける

だるいーーー不安

もちろん仲良しな時も多いけどさ不安


娘が、前より弟に厳しいネガティブ

ここに座らないで!

iPadはみないで!

こっちに来ないで!


別に座ってもいいし、少しくらいipadみていいし、こっちに来てもいいレベルなのに。。


そして、守らなかったら基本叩くネガティブ

そして、息子はギャン泣き。

私のところにきて、○○ちゃんに叩かれた〜


カオス昇天昇天


まぁ息子もちょっかい出すから、

(例えば、ちゃれんじタブレットを娘がやってて、勝手にボタン押すとか)

そりゃいやだよね、娘の気持ちもわかる。


どっちも悪いのよね魂が抜ける魂が抜ける


私は、

基本、見守ってて何も言わない系。放置系。


旦那は、

音に敏感だからか、すぐにキレて怒ってる昇天


さすがに頻繁にケンカしてると、

何も聞きたくないってなる魂が抜ける

私もキレるむかつき


はああああああ、違う部屋いこ…みたいな。

でも、行けないけど。


私は、

ストレス解消がビールなので、そこでうまく発散できてるからいい方なのかも。

まぁなので、放置できるのは、ストレス発散できてるからか泣き笑い


旦那は、お酒とかあんま飲まないし、どーしてるんだろ。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


日曜恒例の作り置きおかず。

星じゃがいも玉ねぎ味噌汁(真ん中

星タンドリーチキン(左

星なめたけ


星卵焼き


4品頑張った魂が抜ける

なめたけ、久しぶりに食べたくなったので、2袋で作った。

大量〜ラブラブキラキラ

1袋90円で、180円ほど。


なめたけって、

鍋に全部入れて、5〜7分煮込むだけ。

むちゃくちゃ簡単スター


卵焼きは、月曜出社の自分のためです。

タンドリーチキンと、冷凍ブロッコリーを入れよう。



では〜