ペドロさんの人気企画、参加しちゃいました照れ


いいとこばかりじゃない旦那。←

でも、今回はいいところを考えて、ちゃんと文字に起こしてみようと思います。

うん、やったことないかも泣き笑い

いい機会をくれて、ペドロさんありがとう〜飛び出すハート



①旅行、買い物のお得探究がすごい

私の比じゃない不安

我が家の(ほぼ)月1旅行、すべて旦那企画。


スターIHG アンバサダー&プラチナ会員(プラチナは今年末までだろうなぁ)

スターマリオット プラチナ会員

なので、それを駆使して、

なるべくいいホテルに、なるべく安く泊まる滝汗

1日何回もTwitter検索とかして、お得情報を逃さない。もはや、生き甲斐では?

すごい生き物(旦那)だと思います。

とても私にはできん泣き笑い


あと、普段の食費以外の日用品・子どもの洋服などもすべて旦那買い物。

ネットで安くて良い品を見つけてくれる。


最近だと、冬服クリーニングは、1,000円/着のネットクリーニングを見つけてポチってくれた照れ


欲しいリュックをURL付きで送ると、

あらゆるサイトを調べて、1番お得なサイトのURLが届く(なんて便利…!)

探すのがうまい。つーか、プロ?(なんの?泣き笑い)

探すのめんどいので、むちゃ助かってます。


②基本、怒らない(子どもを除く)

私には基本怒らないです。

(子どものイヤイヤには毎日のようにキレてるけど昇天)

飲みすぎて潰れて帰ってきた時も

変な買い物して失敗した時も

水出しっぱの時も

スマホを落とした時も

※私は怒る滝汗


だから、ケンカにならなくて、穏やかな日々が過ごせるかなぁ。

私は理不尽にキレるので、尊敬します。


③適度な姿勢で仕事をこなす

大手で高年収で仕事をこなしてる時点で尊敬なのですが、

真面目すぎず、でも、手を抜きすぎず、仕事をこなしてるのは私にはできない。

すごいなぁと思います。



どれも私にはない点って言う意味で尊敬につながってます。


旦那がやったら、私の3点はどうなるんだろう?

想像できん滝汗滝汗





では〜