都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


私は、テレビ好きです。←突然真顔


最近の若い子は見ないみたいだけど滝汗


好きっていっても、子育てやら家事やらあるので、

平日夜の2〜3時間

土日のヒマな時間

くらいですが。


テレビって、YouTubeとかより、

星コンテンツの質がよい

星タダで見れる

のが魅力的すぎる。


YouTubeは、ある意味素人が作ったりしたものが多いけど、

テレビは、高額ギャラを払って、ディレクターが作り上げた完成度が高いコンテンツ。

そして、これをお金を払わずにみれるよさ飛び出すハートラブ


テレビ、大好きラブ飛び出すハート


リアルタイムでは見れない、見ないので、

基本、録画一択不安

CM、飛ばせるしねキラキラ


録画が溜まっていて、見たいものが溢れてる滝汗


レギュラー録画して、オススメなものを書いちゃいますスター


星バラエティ編星

何も考えず、笑ってストレス発散できる系。


流れ星アメトーーク

流れ星上田と女が吠える夜

流れ星家、ついて行っていいですか?

流れ星ねほりんぱほりん


ただただ笑って楽しむやつ。

アメトーク、ドーミーイン芸人、面白かった爆笑


吠える夜は、上田さんのツッコミが面白くて、こんな女がいるのか、と笑える。


星ドキュメンタリー星

この系統、大好き。

ノンフィクションは、人生学べるし、興味深い。


流れ星ザ・ノンフィクション

流れ星プロジェクトX

流れ星クローズアップ現代

流れ星NHKスペシャル


ノンフィクション大好き。

もうね、大ファン。

母がガンになっちゃう、上京物語とかうるうるして見てます。


Nスペは、勉強になるものが多くて、面白い。

最近、始まったプロジェクトXもよき。

NHK受信料払ってるから、元取るために見てるってのもある。笑


星情報系星

勉強になるやつ。


流れ星がっちりマンデー

30分で終わるから、簡単に見れて、面白い。

こんな企業があるのか〜とか学べる。

森永卓郎さんがずっと出てたけどいなくなっちゃった不安



8番組もある不安

そりゃ、たまるわ滝汗滝汗


他にも、

・プロフェッショナル

・ブラタモリ ←終わっちゃったけど

・魔改造の夜 ←むっちゃおもしろい

・情熱大陸

とかも好き。


趣味?なのかな。

👆の番組は見続けてて、趣味と言ってもいいのかもしれない。


とりあえず、

ノンフィクションが3〜4本たまってるので、みようと思います。たのしみーラブ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


突然、

私の愛用オイル。

化粧水のあと、乳液はせず、これを2滴。

コスパ、最高ラブ60mlで、半年以上もつ。



では〜