都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


実家帰省は、2〜4ヶ月に1回くらいしています。


孫の顔を見せないと!という思いからです滝汗


この前は、母の日が近かったので、お花を買って実家帰省しました。

1,000円くらいかな泣き笑い


母は、手料理を振る舞ってくれるので、

ご飯は任せちゃってます。

まだ子どもたちも小さいので外食はほぼなし。


本当によく孫をみてくれる飛び出すハート

1日2回とか公園にいくアクティブさ。不安


70歳近いのにアクティブで驚き。

片付けも掃除もぜんぶやって、私にはゆっくり休んでて、みたいな。


こう書いてると、いいところばかり。

感謝しかないです。


あんなに孫と遊んでくれるのはなかなかないよなぁ。と思ったり。


ということで、

お金(寸志!?)を5,000円程度、渡すようにしています。


心ばかり…。泣くうさぎ

料理の材料費、お世話代みたいな。


いらないいらない!って言われるけど、

PayPayで無理やり送金。笑い泣き


子どもたちもほんとに楽しいみたい。

そりゃ、あんだけ遊んでもらったらそうよね笑い泣き

ジジババが元気なうちは、なるべく遊びに行きたいな。


バァバと工作イベント。

3歳息子には早かったみたいで、ほぼバァバがやってる笑い泣き




またここに泊まりたいな〜照れ



では〜