都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


石垣島4日目ハイビスカス(4泊5日)

あっという間に最終日!


朝ごはんは、クラブラウンジラブ


丁寧に作られたエッグベネディクト。

2種類(イタリアン、フレンチ?)、選べたんだけど、

どっちも最高に美味しすぎた…。


富裕層の味がしました泣き笑い


メインディッシュは、サルティーダのより、質がよいなぁ。

ただ、人手不足なのか、ほんとに忙しそうで、接客は間に合ってなかった…不安


朝ごはん食べ終わったら、

ひたすらプールで遊ぶ笑い泣き

最終日が1番暑くて、プール日和だった。

3〜4組しかいなくて、ゆったり遊べるのもよいね。




お昼すぎに空港にいって、羽田空港に戻りました〜昇天ダッシュ

ただいま、東京〜昇天


石垣島旅行は、合計 31万キラキラ


家族4人、

リゾートホテル泊まって、この値段なら安いかも!?


ANA一緒にマイル割のおかげで、10万ほどで済んだのが大きい赤ちゃんぴえん

あとは、ホテルも旦那がなるべく安く済ませそうと頑張ってくれた。


いい思い出となりました。

5歳娘は、覚えてくれてるかな?




かる〜〜いサムソナイトはいい飛び出すハート