都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


石垣島4日目ハイビスカス(4泊5日)


この日の朝ごはんは、サルティーダ飛び出すハート


美しいエッグベネディクトを食べた。

サルティーダ、

沖縄そばが出汁がきいてて美味しかった〜

パンは、普通かな。


さて、

この日は、カヤック体験!


ホテルで水着に着替えて、水着のまま出発!

車で、川平湾あたりへ。

スタッフおじさんと合流し、2時間ほどカヤック楽しみました。

子どもは、漕げなさそうなので、大人だけオールを持った。

なかなか大変滝汗


家族4人で、18,000円。

リーズナブルな方だったからか、

1〜2キロ漕いで、違う砂浜に行って、のんびり過ごして帰ってくる感じ。

マングローブとか行きたかった…不安


子どもらも乗ってるだけで、参加してないのが残念昇天


まぁ、石垣島を感じられてよかったかな。


午前でカヤックが終わってホテルに帰る〜


子どもたちは大好きなプールで楽しんでた目がハート

ほんと、無限の体力だな…滝汗


プール後、

またまたアフタヌーンティー目がハート

昨日より美味しかったかも…!

子どもの分ももらえて、サービスもよき。


マンゴージュースが人生最高のトロトロ系で美味しすぎた。


夜ご飯は、

またまたサルティーダ目がハート

タコじゃがいも和え

アクアパッツァ

など、魚介類おかずが5〜6品あってどれも味がしっかりしてて、美味しい。ちゃんと美味しい。


お肉も5〜6品あった。

満足度高い。

普通にディナー行くと6500円してた不安

(飲み物なし)


クラブラウンジ、お得すぎるラブ


夕食後は、いつものブランコ。

子どもたち、どハマり。

この安定感がない感じもいいみたい。


滞在中、何回行ったか…笑い泣き


運動しまくりな1日でなかなか疲れたけど、充実した1日でしたにっこり

ANAインターコンチ クラブラウンジ泊まると、

食事ついてるからお金使わない!笑い泣き

カヤックだけ払った感じ。


残り1日ですね、では〜


軽いサムソナイトはいい飛び出すハート