都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


石垣島3日目ハイビスカス(4泊5日)


朝ごはんは、

昨日と同じ新天地ダッシュ 

(BOLDがキッチン壊れてるから滝汗)

割と美味しいから2日連続でもまぁ満足。

ほぼ同じメニューでしたが。


今日は、竹富島観光飛び出すハート


お馴染み、具志堅さんとパシャリ。


竹富島へは、高速船で10分ほど。

近い!!

高速すぎて、船が浮いて、ちょいと酔った泣き笑い


水牛観光、やってきましたニコニコ

か、か、かわいー。

ゆったりな動きが癒される照れ


大人2人、3,5歳で、9,800円。

船と水牛のプラン。

 

のんびり歩いて港などの雰囲気を味わいました。


昼前に石垣島に戻ってきて、

お昼は、バニラデリ(ハンバーガー屋さん)


暑くてクタクタだったので、アイスコーヒー。

ハンバーガー美味しかった!

肉肉しかった。

ただ、なかなか混んでて、のんびりはできなかった泣き笑い店内、狭め。


星ハンバーガーセット 1700円 (ポテト、アイスコーヒー)

星ジュース 300円

合計 2,000円ほど。


エメラルドの海を見る展望台へ。

もりもりしてるー。

素敵な景色でした。


さて、次のホテルへ飛び出すハート

後半2泊は、

ANAインターコンチネンタル石垣島ラブ


14時ころ、チェックイン。


早速、アフタヌーンティーへ。

本当に美味しいラブ

TWG紅茶も豊富で、ブラックティーとか美味しくて気に入りました。


今回は、

2泊 78,000円ほど。


星クラブラウンジ宿泊

星朝ごはん、アフタヌーンティー、夜ご飯あり

星2000円クレジットつき(館内の飲食に使える)

星トップキャッシュバックで、5000円くらい還元

星アップグレードできなかったので、1万ポイント贈呈


アップグレードできなかったけど、部屋は十分広い、眺め良き。

アップグレードされても、部屋の階数が上がる程度?で、されなくて1万ポイントもらえた方がよいね。


実質、7万以下でご飯ついて2泊できたのは、かなりお得では!?ラブ


夜ご飯は、サルティーダ。ビュッフェ形式。

もうね、どれも最高に美味しいんだけど、

アフタヌーンティーでお腹いっぱいすぎて全然食べれん滝汗後悔…!


お腹いっぱいすぎて、苦しかった。

飽食の時代ですね。。


お酒も飲み放題だったんだけど、

ビール半分ほどで断念。くそー泣き笑い



残り2日ですね、では〜