都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


石垣島2日目ハイビスカス(4泊5日)


6時半から、朝ごはん。

新天地までトコトコ歩いた。(10分?)


20分前に着いたけど、10人くらい並んでるー不安

1つしか会場ないから……!滝汗

臨時で会議室?にテーブルやら用意してた。

どんだけー


無事、席に座れて、朝ごはん食べたー。

最初は混んでる混んでるゲロー


沖縄料理が多め。

沖縄そばとか。

全体的に美味しかったキラキラ


子連ればっかりでした看板持ち

0〜1歳とか全然いて、大変そう〜とか思ったりアセアセ

うちは、そこは卒業したから、なんだか懐かしい泣き笑い


ホテルメインにて、パシャリニコニコ

テンション上がるー飛び出すハート


朝ごはん食べたら、プールでひたすら遊ぶダッシュ

カロリー消費!!

このバケツ、息子は遠くから爆笑。

娘は、近づかず。

結局、普通のプールが1番好きみたい。

あと、外はまだ水冷たくて寒いねアセアセ



午後は、やいま村へダッシュ

リスザルと戯れるニコニコ

アソビュークーポン使って、

2,340円。


か、か、かわいいいラブ

エサあげて、貴重な経験ができました。

エサへの群がり、半端なかった!


やいま村は、

リスザル以外にも

昔の沖縄の家とかあったり、

キレイな芝生があったり、

マングローブが見れたり、

見応えあった目がハートスター


息子は、太鼓叩くのにハマってたダッシュ

不安


お昼は、

やいま村にあった八重山そばランチ。

ソーキそば

八重山そば

頼んで、合計1,800円。


ダシが優しくて本当に美味しかった目がハート

地元客も多かったな。


このあと、

ドライブがてら、川平湾へ。

ここ、外国人多すぎた笑い泣き

他の場所はあんまいないのに。

色々観光してたら、もう夕方笑い泣き

移動は各30分とかなんだけどね。

積み重なると16〜17時にあっという間になる。



またまた、スーパーで買った夜ご飯。

3,5歳と外食するのは大変だし、部屋でビール飲みながらまったりしたい。。泣き笑い

部屋を満喫したい派。


こんな夜ご飯笑い泣き笑い泣き

あまりにも普通…!不安

でも、餃子おいしかったあああー飛び出すハート


ゲンキクール、甘い!!

ヤクルトの甘いやつ?

私はもう飲めん…昇天


次は、焼肉屋さんとか行きたいなぁ不安

石垣牛食べたい不安


ナイトプールラブ


フサキリゾートのプール満喫できたし、

色々観光できた1日でした。


100キロくらい運転したのかな?



子連れオススメホテル飛び出すハート目がハート


残り3日間。


では〜