都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


石垣島1日目照れ


飛行機は、昼前。

ANAで行きました。

ほぼ満席。平日なのにすごい驚き


アテンダントさんから、飛行機パズルもらったー

息子は、できん昇天



15時ころ、石垣島空港に着きました。

あ、あ、暑いオエーオエー

30度とかあったーオエー


バジェットレンタカーで、5日間借りました。

チャイルドシート、ジュニアシートつけて、

17,000円ラブ


トヨタ カローラフィールダー

後ろが広くて、スーツケース2つはいけそうな感じ。


もう夕方になっちゃうので、

サンエーで夜ご飯を調達して、ホテルへ。


にしても、

石垣島、都会だなぁ泣き笑い泣き笑い

ニトリ、ドンキ、モスバーガーとかなんでもある。

車・人だらけで渋滞気味泣き笑い



フサキリゾートラブ


チェックイン、20分以上かかった。

息子、走り回る泣き笑い


ノースウィングに泊まりました。

プール割と近いけど、

琉球 新天地という朝ごはん会場が遠いのよね昇天

まぁ、10分くらい?


そ、し、て、

2つ朝ごはん会場があるんだけど、

めちゃ近いBOLD KITCHENが、臨時休業滝汗

調理場の一部が故障したとか?


不運すぎる真顔


2泊するから、1泊はBOLD、新天地とハシゴする予定だったのに滝汗


夜ご飯は、サンエーで買った惣菜やら。

4,000円ほど。


オリオンビール飲んで、沖縄を感じる。


ノースウィングは、この中庭を囲んで、部屋がいっぱいある感じ。

ステキラブ

19時になってもまだこの感じ。

日の出が遅い。


1日目は、のんびり〜


スーツケースは、サムソナイトを愛用中ラブ



では〜