都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


婦人科関連のことなので、苦手な方はスルーでお願いします。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先月、

生理予定日じゃないのに、不正出血が不安

しかも、鮮血!滝汗

痛みは全然なく…なんだろ??


不正出血は、2回ほど。


実は、健康診断で、

子宮内膜ポリープの診断を受けてました滝汗


経過観察だったのだけど、心配になってきたので、レディースクリニックへGO!


超音波で検査してもらうと、

子宮筋腫も小さいのがちらほらあるとか滝汗


結構、ショック笑い泣き!!


とりあえず、

治療するかは、症状によるみたい。


不正出血の原因を探るため、

基礎体温・貧血検査をすることに。


お会計は、3,780円でした。

血液検査、診察代かな。


基礎体温をつけると、

なんと、なかなかのがたつきぶり滝汗滝汗


旅行で測れてない日もあるが泣き笑い


基礎体温とか、3年以上ぶりだわ泣き笑い

なんとか基礎体温計をゴソゴソ探し当て、

毎朝、奇跡的に覚えていて測れてます。


基礎体温がガタガタだと、排卵してない可能性があるとか滝汗

えええええ滝汗


もう、子ども望まないので、排卵なくてもいいけどさ←

生理も予定通りきてるし、痛みもほとんどない。

不正出血もあれからない。


症状はないので、放置でよいのかな昇天昇天


とりあえず、また診察する予定です。


36歳、ガタがきています真顔



とりあえず、石垣島の写真で癒されよう昇天



これは、本番沖縄から届く、本格沖縄そば。

おいしいのよー



では〜


Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ