都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


私、200名以下の中小企業で働いているのですが、

今年も、決算賞与をもらえましたああラブ


ドンっラブ

109,000円目がハート


コロナ時期は、ボーナス0円。ネガティブ

入社時も景気悪くてボーナス低かったし(20万とか?)、

悪い時期は、長かったけど。


去年から、決算賞与がもらえるようになりました。

え、来年もあるのかな?続いてくれるのかな?

とりあえず、業績がいいからみたいです。


ありがたやーラブラブ

いつまで続くかわかりませんが、大切に使いたいと思います。


でも、転職うっすら考えています泣き笑い

もう悩みまくりですが。。。

今の会社はね、不満ないんですよ。

時短が小6までやれるし、休みもそれなりに取りやすいし。ホワイトです。

でも、業界平均よりは給料が低いかな。

あと、安定していないのも不安。


大きい会社で安定した安心感が欲しい泣き笑い

あとは、年収アップしたい泣き笑い

来年、、行動かしら!?


では〜



Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ