都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


18.6万残っていた成長枠の新NISA。

3月の配当金で、買い増ししました照れ


夜な夜な、ぽちっとな…

*151円換算。

星SPYD 2株

40.35$

合計 80.7$ (12,185円)


星VYM 6株

120.51$

合計 723$ (109,182円)


主に、VYMダッシュ

VYMの方が配当金が安定してる、増配してくれてる気がするので。泣き笑い


今見たら、さらに下がってて買うタイミングミスったけど滝汗滝汗

相場は読めん!!笑い泣き


いつか、読めるようになりたいな←

勉強してみたい。。


とりあえず、

新NISAの枠は、こんな感じ。

成長枠は、64,000円。


6月の配当金がまた12万くらいもらえる予定なので、全部使い切る!


そして、来年240万に向けて、コツコツ貯める。

仕事しまくりたい。(ほんとかな


とりあえずまた忙しくなってきた。

でも、子どもたちも大事。

バランスが難しい。。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


金曜の晩酌よだれ

豆腐オクラ塩昆布、作ってみた。

さっぱりして美味しい〜!





Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ