都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


3月の給料、いただきました照れ


星右矢印25.4万

(45分時短勤務SE)

星旦那右矢印36.9万

(大手メーカー勤務)

 合計右矢印62.3


安定な感じです。

私は、いつもより少なめかな。


仕事が落ち着いてて、ゆったり過ごせた気がします。


3月は、高いカメラ買ったり、旅行費用がかかったりと50万超えてる泣き笑い


3月は節目の時ですね。

私のプロジェクトでも、何人か離任したり。

保育園でも、先生やお友達がいなくなったり、寂しいなぁ。


でも、4月の春の感じ、大好き照れ

新しい年度は、自分はほぼ変わらないから感じづらいけど。

子どもたちは、進級して、すごく成長を感じます赤ちゃん泣き



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


春キャベツが売ってたので、買ってみた目がハート

千切りして、レンチン→水切り。


ニンニクとオリーブオイルを炒めて、そのニンニクオイルを和えてみた。

シンプルな味だけど、美味しかった〜飛び出すハート



小腹が空いたらこれ!

子どもたちにも毎日あげてて、栄養補給ラブ

習慣になるといいね。



では〜


Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ