都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


週末は、イベント行ったり、用事もありつつ、充実してた〜ダッシュ


イベントは、ママ友がクーポンくれたので、タダキラキラ

ほんとなら2,000円かかるのに。。

ありがたいびっくりマークびっくりマーク


あとは、

ホワイトニング行ってきましたー。

17,000円ほど。

もうなにがいいのか、迷走中です。

自分の歯、キレイだと思えず、コンプレックス。

ここのホワイトニングがいいのか、もっと違うところがいいのか。。どこがいいのよー



にしても、食べすぎて体重増加…滝汗

納豆・煮卵生活、頑張らないと滝汗


来年は、石垣島旅行。

準備に向けて、子どもたちの水着や帽子など。

私は、ネイルやってテンション上げようかなーとか迷い中よだれ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


来週に向けて作り置き昇天

朝1時間くらいかけたかな。

星春キャベツもも肉マヨポン酢炒め

星厚揚げこんにゃく煮物

星卵焼き

星煮卵


卵だらけー昇天

春キャベツもも肉、お弁当用だな。

美味しいといいなー(味見基本しない


水曜あたりに、

UMAくん炊き込みご飯

UMAくん野菜たっぷりクッパ


を作ろうかなと。


日々は自炊で節約!

自炊じゃないと野菜も取れない気がして…。

春キャベツたっぷりの炒め物できたし、満足。


八百屋で、小松菜・椎茸など買ったので、

クッパ作ってみる予定〜

楽しみニコニコ



今度、これが届く予定ラブ



では〜



Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ