都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


2024年3月の配当金、もらいましたラブ


818.53$ (122,779円)


150円換算。

星元本 1,340万


2024年は、新NISAで221万投資した。

この配当金12万で、今年分さらに投資しようかな。

年間240万マックスで使って、5年で終わらせる予定ですダッシュダッシュ

順調にマネーマシンを使っています。

暴落が怖いけれど。。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

これお得で買いましたー。ラブ
平日ランチで、
明太パスタを食べたり、豪華なランチになれるのがよき目がハート

パスタ代40円くらいしかかかってないキラキラ泣き笑い


では〜



Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ