都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


みなさん、記事にしていますが、

我が家もすかいらーく優待届きましたラブ


合計 14,000円。

星夫婦それぞれ 300株

星子供2人それぞれ 100株


年間28,000円もらえるのは、大きい飛び出すハートよだれ


早速、

むさしの森珈琲とか行こうと思います。

娘がスフレパンケーキ好きみたいキラキラ



ちなみに、

私300株の配当金。1,816円。

星100株がNISAダッシュ

星200株が課税口座ダッシュ

カオスだけど泣き笑い


まぁ、かわいいお小遣いです泣き笑い

コツコツ配当金は、米国株ETFの原資にする予定です〜



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、

旅行にきています。

ディナービュッフェのラーメン。


ずーっとお腹いっぱいで、飽食の時代だなぁ。。と切ない気持ち。

温泉入って、朝日をみて、のんびり中。




このハンバーグ、5年は毎年買ってる泣き笑い

本当に本当に美味しい不安




では〜


Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ