都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


半年間のエアクロで、

買ったお洋服は、3着です。ラブ


いくらかかったか整理してみた。


星1着目 半袖カットソー


4,961円ダッシュ

1万円のドット柄カットソー。

セールとポイントで、半額くらい。

素材と柄が気に入って買っちゃいました。


星2着目 冬用スカート


4,427円ダッシュ

これも1万くらいしたのが、半額で買えた。

着心地よくて、見た目も可愛い。


星3着目 黒セーター


2,596円ダッシュ

だいぶ値引きされてて、可愛かったから購入。


3着購入して、

合計 11,984円飛び出すハートダッシュ


そこまで高くないような!?

ユニクロとかでセンスない私が買い込むよりずっといい。質重視です。


中古品だけど、新品感あるし、全然私は気にならないです。

買うと大切に使わなきゃってなって、あんま着れない自分がいますが滝汗


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


週末ごちそう飯。

スペアリブキラキラ目がハート

お店でスペアリブ食べて美味しかったから、

家で作ってみたー!(旦那が滝汗)


このレシピラブ

金曜に漬けておいて、

土曜お昼にオープン30分。


まぢで、美味しかった不安

100g116円くらいのやつ、

材料費は1,000円くらい。


ただ、子どもらは、骨取ったりできないからあまりウケよくなかった滝汗


では〜


Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ