都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


金曜は、

私が出社で、旦那が在宅。


次の日が土曜で休みってのがなんともワクワクするキラキラ


朝は、6時に起きて、

自分のお弁当作り。

100均のお弁当箱。昇天

安すぎるけど、気に入ってます。

星卵焼き

星冷凍サバ味噌煮

星ベーコン玉ねぎコンソメ炒め

星ミニトマト

卵焼き、ベーコン玉ねぎは作りました。


8時に会社に着いて、仕事〜〜〜

朝から、テスト。

障害が多くて進まない状況もありつつ。。

このプロジェクト、やっぱりやばい泣き笑い


後輩とお昼に雑談して、気分転換おねがい


午後は、新しい要員提案の面談調整とか、

来週テスト予定の方針を決める会議とかしてたら、あっという間…滝汗

じ、時間足りない滝汗

16:30、退勤。昇天昇天

来週やればいいさ〜



17:30 お迎えニコニコ

子どもたち、元気いっぱい〜。


金曜は、好きなものを食べる日ラブキラキラ

子どもリクエストの、ラーメンラブ

星ふるさと納税のお肉

星ゆで卵

星ラーメン(サッポロ塩ラーメン)

星ミニトマト



大人は、ふるさと納税のお肉ラブ


去年、頼んだ角切り牛肉。


美味しいお肉には、美味しい塩。


幸せな金曜でしたニコニコ

では〜



Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ