都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


今年初の旅行として、

横浜みなとみらい旅行してきました目がハート


今回泊まったのは、

インターコンチネンタル

横浜Pier8飛び出すハート

初のPierラブ

いつも、横浜インターコンチネンタル。


IHGプラチナ(朝食無料)が、今年で最後になりそうだから、泊まってみよう!となりました不安

ここの朝ごはんは、ステーキとか出ちゃう泣き笑い


今回は、

はまポンで、お得に焼肉と日本丸船をたのしみましたラブ


星焼肉カンゲン 7,000円コース

星日本丸船、みなと博物館 800円


4800円で買えたキラキラ

大人2人分で、9,600円。

3,000円、お得ハート


カルビ、最高かよ不安

子連れで焼肉なんて、1回(牛角)しかしたことない。

やっぱバタバタ泣き笑いでも、お肉を味わう余裕はあった。

娘は、お肉いっぱい食べた。

息子は、肉全く食べなかった泣き笑いなんなら、焼き台が熱い熱いと泣き喚いてた昇天



あとは、

コスモワールドで、新幹線乗ったり。

2周で200円。

メリーゴーランドなど、1,400円課金。



14時、チェックイン。

部屋が空いてれば11時チェックイン可能。

アップグレードしてもらった。

やっぱ広いー!44平米くらい?


子どもたち、大はしゃぎ!


夕方にかけて、

ハンマーヘッドをお散歩。


夕日がきれい目がハート

ハンマーヘッドパークは、広くて眺めがよい。

階段しかないけど、1時間近く遊んでた。



夜ご飯は、みんな好きなもの。

私は、セブンイレブンで買ったビール、砂肝ニンニク。(しぶっ)

子どもたちは、2,000円クレジットでインルームダイニングを注文。


ポークカツサンド。2800円(手出し800円。)

旦那は、ハンマーヘッドにあるラーメンを食べに行った。みんなほんとバラバラ昇天


夜ご飯は、合計4,960円


14000歩も歩きました!

息子、初のベビーカーなしの旅。

全部、歩いててほんと頑張ったキラキラ


1日目の合計額は、15,960円なり。



2日目に続きます〜

では〜



Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ