都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


日曜は、

基本次の日仕事なので、のんびり〜。


星日曜のルーティン星

チューリップ朝7時〜

作り置きおかず作り。

今週は、3品。

星中華丼

星レンコン人参きんぴら

星卵焼き、ソーセージ


月曜から出社なので、お弁当おかず作り。

中華丼も、白菜・人参・椎茸・ブロッコリーと野菜たっぷり。

週の始めは、野菜たっぷり飛び出すハート


作り置きおかずは、水曜あたりで食べ切る。


後半は、クタクタ度が上がるので、野菜とかあまり気にせず好きなものを食べる昇天


チューリップ8時〜

シンク・排水口の掃除。

週1ルーティン。

お風呂掃除は、旦那担当。


チューリップ10時〜

YouTubeでヨガ。(今年から始めたやつ滝汗)


まずは、お腹。

タプタプお腹をほんとに解消したい。

意識してやると、効果感じる不安


終わったら、背中がバキバキになる滝汗


お尻、太もも周りがバキバキ昇天


運動後のストレッチヨガ。


とんでもないフォームしたり、長い間同じポーズをキープしたりと、めっちゃ筋肉痛になります泣き笑い

土日1時間ずつやって、

平日は1日5〜10分とかほどほどに。


目指せ、マイナス3キロ!滝汗


チューリップ10時〜

ゴロゴロゴロゴロ。

書くことも特にない昇天


お昼は、昨日の鍋の残りで雑炊。

あとは、コーヒー飲んでダラダラ。

録画テレビ見たり、映画見たり。

子どもたちとのんびり引きこもり。


チューリップ17時〜

お風呂。

毎回、違うバブを使ってリラックス。ニコニコ


お風呂後は、週1ルーティンで、美顔器。

もうかれこれ、3年目!?


チューリップ21時〜

寝る。


次の日が6時起き。

とにかく、のんびりして、早めに寝る。

こんな感じです。。



では〜

Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ