都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


週末〜照れ

昨日は、遠くの大きい公園行って、たっぷり遊んだダッシュ

日中は、晴れてて全然寒くなかった。


んで、図書館で本借りて、帰宅。


お昼は、赤から鍋飛び出すハート

赤から鍋スタイル300円

肉団子 300円

豚バラ 300円

エノキ 100円

豆腐 60円

長ネギ 60円

  右矢印合計 1,120円

(白菜は、義実家からいただいた)


辛みたれ入れなければ、全然辛くない。


最近、いろんな鍋スープ買って試すのがブーム。


もへじは、美味しいです。


これも気になるー!

カルディで買ってみようかな。


鍋スープ300円するけど、

具材1000円くらい、

合計1,300円くらいで、野菜たっぷりで家族4人満足できるから、コスパ良いと思ってる笑い泣き


我が家は、だいたい2食分になります。

1回目は、普通に食べて、

2回目は、雑炊 or うどん。


来週は、餃子鍋にする予定照れ

これ買ってみる予定飛び出すハート



では〜


Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ