都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


9日から仕事始め〜ダッシュ

かなり長い年末年始で、社会復帰できるか不安だったけど、

いざPCの前で作業始めたら意外と進んだ泣き笑い


にしても、疲れたーークタクタ不安

出社すると、高確率で目が痛くなる、頭痛が起きるんだよね。

…会社員続けられるのか?昇天

帰宅後も全然治らないから、早めに寝る。


寝れば治るんだけど、それでもキツいのよね昇天

とりあえず、無事に週末を迎えられたので、子供たちと公園に行って過ごすか〜。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


あ、実は、

お家ヨガ始めてみましたダッシュ


YouTubeで、こーゆーのを週末に実践!!

まりこ様、体美しすぎる不安

まだ子どもが小さいからヨガ通うのはハードル高いし、

これなら、お金もかからない、家でやれる!

あとは…続くかどうか不安


週末土日、1時間ずつ、まずは続けてみます滝汗


理由は、3キロ太ったから滝汗滝汗


でも、早速1キロ減りました笑い泣き

今月中に1キロ減らして、

2月中に1キロ減らすぞー。

かつ、ヨガで体鍛えて、スタイル良くしたい…不安


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今年初の作り置き。

星ビビンバ


星大根厚揚げ煮物


ビビンバ、大好評だった〜飛び出すハート

最近、子どもたち、普通のご飯後にまだお腹が減ってるのか、

おにぎりやら食べるびっくり

食欲旺盛になってきたー!!

嬉しい叫びです泣き笑い


では〜



Pick Item

いっつも楽天マラソンで頼んでいる沖縄そばラブ沖縄から直接届くのに、安い飛び出すハート

ふるさと納税星毎年リピート!


ふるさと納税星色んなエビ試したけど、ここが1番飛び出すハート大きさが全然違うよだれ