おはようございましゅ。

みあんでしゅ。


見ての通りではございましゅが。

あたち、お爪を切られていましゅ…。


少しお爪が伸びたので、切らせて頂きました。

で、いつも通り母に写真撮影をしてもらったのですが。

みあんが全く動かず、面白くない…ということで。

今回は動画で撮ってみることにしました。


…で…?


…。

動かないものを動画で撮っても。

意味が無かったわね…。


動いている姿を撮るのが動画でしゅからね…。


爪切り平気、撮影には不向きなみあんでした。



こちら↓のランキングに参加を始めました。クリックして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ rpdtMIXキジ白猫へにほんブログ村