おはようございましゅ。

みあんでしゅ。

ちょっと聞いてくだしゃい。

おねえたんってば、浮気者なんでしゅ。


母、旅行中につき。

弟の愛猫・かりん姐さんのお世話も任されている私。


よいしょっと。


ごはんをあげに行ったとこと。

お膝に乗ってきました。


昔はよく乗ったものよ。


そんな私とかりんの姿を知っているのか…。


おねえたんの浮気者…。


冷たい目で見られた私でした。


おねえたんはあたちのなんでしゅ。


人気者は辛いですね。



こちら↓のランキングに参加を始めました。クリックして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ rpdtMIXキジ白猫へにほんブログ村