拝啓、お母しゃま。


お母しゃん、お久しぶりでしゅ。

あたちがお母しゃんとお別れしてから、早いものでもう8年になろうとしていましゅね。

随分長くお会いしていましぇんが…。

元気にお過ごしでしょうか?

あたちは相変わらず、ママしゃんとおねえたんと、3人で楽しく暮らしていましゅ。

たまにシツコクされて、あたちが怒ることもありましゅが。(しゃーっ!)

幸せな毎日を過ごしていましゅので、安心してくだしゃいね。

お母しゃんも、元気で楽しい毎日を過ごせていましゅように…。

また、お手紙を書きましゅ。

それでは…。


敬具。



今日は母の日。

みあんのお母さん、貴方の大切な娘は。

我が家で責任を持って幸せにするので、どうか心配しないでくださいね。


でしゅ。



こちら↓のランキングに参加を始めました。クリックして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ rpdtMIXキジ白猫へにほんブログ村