先日のことです。

友人が我が家に遊びに来ました。


お久しぶりでしゅね…。


お客様は苦手なはずのみあん。

ですが、この日は…。


ようこそいらっしゃいまちた。


友人に自分から近づいて…。


ちょっと失礼しましゅねー。


足に手を掛けて、背伸び。


いらっしゃいませの、ご挨拶でしゅ。

んー。


こんなみあんは初めて見たので。

私も母も、友人も。

全員びっくりでした。


おもてなしでしゅ。

やる時はやるタイプなんでしゅ。


なかなか珍しい光景を見られた、ある日の出来事でした。



こちら↓のランキングに参加を始めました。クリックして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ rpdtMIXキジ白猫へにほんブログ村