突然ですが。

ツイていない日ってありますよね。


ん?何でしゅか?


私にとっては、先日がまさにそんな日で。

ランチに行っても、買い物をしても、マッサージに行っても…。

まあ、とにかく何一つ上手くいかない。


そんな日も、たまにはありましゅよ。


そんな酷い日。

私を癒してくれるのが、みあん。


あたちが、お膝にひっつき虫してあげましゅね。

お手手も握らせてあげましゅ。


ふわふわボディで、私を慰めてくれたみあん。

ささくれ立った私の心も、平穏を取り戻したのでした。

みあん、どうもありがとう。



こちら↓のランキングに参加を始めました。クリックして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ rpdtMIXキジ白猫へにほんブログ村