我が家と離れているところに住んでいる祖母。
そんな祖母に、ささやかなプレゼントを思い付いた私。

どんなプレゼントでしゅか?

それは、新しいのを買ったので、殆ど使わなくなったiPad。
データを全て消去、初期化した上で。
みあんとかりんの写真やビデオを撮って。
ネット環境が無くても見られるアルバムとして使ってもらおうっていうわけです。

それはきっと、おばあちゃま喜びましゅね。

そんなこんなで。
最近母が、毎日張り切って写真とビデオを撮っているのですが。

が…?

写真はともかく、母の撮ったビデオ。
カメラワークが奇抜過ぎて、見ていると船酔い気分が味わえマス…。

ブログへのアップは、自主規制でしゅ。

はい。
体調に影響を与える可能性がございますので。
自主規制させて頂きます。


こちら↓のランキングに参加を始めました。クリックして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村