先日、みあんの体重に関する日記を書きました。
現在、体重2.85 キロ。
それなのにダイエット食!?と思う方もいると思います。

{BFA566F0-4DA7-4B04-9039-93E32BABA376}
あたちも、そう思いましゅ。

確かに2.85キロという数値だけ見たら、とてもダイエット食にする必要があるとは思えませんが。
お医者さんによると、みあんは身長がおそらくこれ以上伸びないから。
体重もマックス3キロまでに抑えた方が良いそうで…。

大変だ!
みあん、あと0.15キロしか太れないよ!!!

{8C19E39F-0C6A-4B01-AD16-5FD65743BC78}
えっ。
頑張って0.15キロ分、食べなきゃでしゅ!

いや、違うから…。

と、いうことで。
ごはんの量を厳密に測るため…じゃーん↓
{F281CBBA-929E-4BDE-B039-1DC97B87BB16}

『量り売りの食材屋さんのよう』だったみあんの食事置場に、本当に秤が設置されました。

{F1F98DFA-FDD6-4810-90C6-A7E2135C145A}
↑ごはんもダイエット用のを購入。
これから色々試してみます。
 ※お医者さんの指導にもと 無理のない範囲でやってみますのでご安心下さい。

{11E76180-BDF0-4362-976C-CB96B54D05F2}
(本当は、頑張りたくないけど)
あたち、頑張ります。
みー。