昨年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致しますピンクハート


今年の2月に義母が亡くなったので
喪中なんです

受験が終わった2月5日に電話があり
3日に入院したと報告

こちらの状況を義弟が考えての報告
有難い限りです

病院へ行き薬で朦朧としてる義母に
「合格したよ」と報告したら
首をうんうんと振って
わかってるみたいでした

幼児の時から預かってくれたり
知育に行くようになったのも義母の勧め
ばぁば孝行出来たかなおねがい


今年の暮れから元旦にかけて
寝正月してますデレデレ
天気も悪くランニングも出来ず
TV観てゴロゴロ
食べてゴロゴロ
ゴロゴロ…⛄️
ゆきだるま体型になるかもニヤニヤ

昨年の記事を読むとかなり
心がつかれてるみたいでした滝汗

1年経った今は雪だるま(笑)

今は皆さん大変ですが
来年の今頃は
きっと心が楽になってますよ