こんばんは

2019中学受験グノーブル女子ママですニコニコ

今日は娘を送った後、
ストレス発散&体力作りの為ジム🥊に
行って来ましたウインク

母のメンテナンスも大切❤️



そして本日、
新6年生のスケジュール&クラス分けのプリントを持ち帰りました〜

週3回13時間授業びっくり

2回は通常授業 
土曜日は特訓授業

ボソッと娘が「死ぬかも…ガーン

しかし、新しい単元ではなく、
復習になって行くハズだし…
とりあえず、やる事は増える事は確かチュー


クラス分けは
算理  α1

国社  α

土曜日はD〜1、2、…というらしい
(なぜD❓)

D1


でした照れ

最初の出だしとしては良い感じ👌
算数が苦手なので、頑張って貰わねば!

今日は社会、国語共に80点超えだった為
居残りナシ爆笑
(母としては居残りの方が嬉しいのですが…)


ま、娘は気分良く、
Amazonから届いた漫画を
帰りの車中で2冊一気読みしてました爆笑

夕食食べたら既に10時過ぎ
お風呂に入ってなんだかんだで11時
明日は学校なので、
今日は基礎力も
ワークアウトやめ、寝る事に😪

受験で1週間おやすみだし、
その時に穴埋めしないと…真顔


そして母は、
娘が寝た後はテキスト整理📖

まーグノーブルは本当にたくさんありますね〜💦

国社算理を緑のファイルに挟み、
終わったら透明ファイルへ
(答えは私が管理✌️)

{38B0BB2A-677C-4D44-8431-0A9A535DE20D}

明日やる予定の物は、
一応付箋を貼っておきます

グノレブが終われば、
色違いのB4ファイルに仕分けします


後、娘専用の手帳にスケジュールはもとより
テストの点数や(週テストの点数も)

1週間の宿題やワークアウトの分別を
時間単位で組み
帰宅時間なども含み
作って行きます。

これをこなして行くと、
なんと1週間の早い事ポーン

1年なんて
あ!
っと、言う間なんでしょうね〜〜


今、2:22⌚️

明日は学校😓

私もそろそろ寝ないと…



受験生のお母様
今日も一日お疲れ様でした🍵


お休みなさい🌙💤