みんなの回答を見る



コロンで言うと
シトラス系です。

高校生の頃、鼻が曲がるくらいシュパシュパやっていたのは、資生堂シャワーコロンフレッシュライム。
(画像お借りしました)
懐かしい。
RIKACOとか陣内孝則の奥さんとか
シャワーっていうグループで
歌っていたよね♪

今は全く使ってないけど
かき集めたらこれだけあった。
エルメスのナイルの庭は今となっては
グリーンが強すぎてつける気が起きず…
オードロクシタンフルールはつけようと思えばまだ使えるかな。
8×5のモーニングシャワーは気に入ってたけどもう古くてアルコールの匂いしかしない…

高校の頃、ある男子校の生徒達は
みんな同じコロンをつけていたみたい。
いまだにそのコロンの銘柄は不明だけど
結構いい香りだったので
私と友達はすれ違う時
思いっきり息を吸い込んでいた思い出が
あります。
〇〇高生の香りとか言って♡
あのコロン何だったんだろう?
知りたい…。

でもこの手の香りって
人からかすかにに香ってくるのが
いいんだよね〜
自分がつけてしまうとなんか違う。
そんなものだよね。

それではまたね(ΦωΦ)