昨日の夜中2時過ぎ
また地震がありました。
チャッピーはひとり避難訓練で
ベットの下に…
私もそこからしばらく眠れず
テレビをザッピング。

さて今日は
ピカンティのスープカレーを買って
夫の実家へ。
美味しかった〜
野菜ごろごろ、カリッと揚げたチキンレッグ
ボリューム満点だったけど全部食べれました。

沈んでいて見えないけどゴボウも入ってます。

その後、買い物して帰宅。

私、ぼんやりしていたけど
札幌の桜の開花は24日
満開は明日、29日らしい。
  
明日天気よかったら、ビールでも買って
公園にでも行こうか。

ただただミーハーに
いろんなことに乗っかって
楽しもうとしている私です。

さてこれからまた
昨日借りてきた本でも読みましょうか。

それではまた〜