今日は針からの流れで
耳鼻科に行けました。
1時間くらい待ちましたが
3週間分もらえてよかったです。

私はまだちょっとのくしゃみと鼻づまり
だけど、ひどい方はすごく苦しそう…
私もこれからきつくなるとは思いますが…

その後買い物したかったけど
もう1時🕐だったので、まずは
ヨーカドーのフードコートでお昼にしました。
今日は焼きそば。

そして夕飯は
行者にんにく餃子

こうやって写したら
ちょっと緑色が見えますね。

チャッピーは新体操やってますwww

今日は母と電話で話して
ここ数日のもやもやが消えました。

今日の感謝
①早めに耳鼻科に行けた。
②焼きそばが美味かった。
③もやもやが消えた。

ついでに行者にんにく餃子も美味かった。
ではではバイバイ