今日は朝からお風呂掃除。
カラリ床、いろいろ試してみましたが
クリームクレンザーで擦るのが
一番落ちます。
きっと細かい傷が付いてしまっているのかも
しれませんが、力があまりいらずに落ちます。

それとシンクの黄ばみはメラミンスポンジが
良いようです。
皆さんやってると思いますが、念押しです♪

今日は夫の実家に行く前にブックオフに寄って、本、DVD、CDなど売って645円頂きました。

帰りはスイートデコレーションで
買い物。
トイレで使うゴミ箱と
ハンガー10本。

ハンガー、あるんですよ。
でも、赤青黄、水色、白黒…
使えるのに捨てるのは忍びなく
ずっとそのままでしたが
あまりに統一感なくガチャガチャしてるので
白黒以外は処分して、これに変えることに
しました。
プラスチック12本程なので
このくらいならいいでしょう、ってことで。

トイレのゴミ箱は
蓋に亀裂が入ってしまい
これは替え時。

最後にチャッピーのおちり♡
セクシー(*^^*)