クアラルンプールフライト、実は素敵な出会いが…?
一緒に飛んだマレーシア人クルー、とーーーってもとっても私のタイプだったのです‼︎

顔も、性格も!!!
いつもフライトには男のクルーがいますが、まぁカッコイイって私が思う人はなかなかいない。
なので、これはとってもレア!
そんな彼、クレヨンしんちゃんが好きで(ってもう30歳オーバーですが
)日本語が少しだけわかるのです
)日本語が少しだけわかるのです
何か一生懸命書いてるなーと思ってると、はい!かけた!と渡してくれたのは
“わたしは (私の名字)ちん よろしく”
…お、おしい



小さい “ゃ” が書けなかったようです

可愛いな!

ちなみにその彼、私の名字の方が気に入ったらしく、ずっと私を“○○(名字)ちゃん~” と呼んでいました。
仕事中も下の名前しか使わないし、なんか名字で呼ばれるの、変な感じ!
そんな彼と2人で話している時、話題は結婚の話に。
“結婚してる??”と聞くと、
“僕は結婚はまだだよ~ でもパートナーがいてね…”
…パ、パートナーっすか!
はい、そっち系でした

ボーイ(なのかガールなのかよくわからないけど、とりあえず)フレンドがいるという。
この仕事をしていると、そっち系の人に出会う確率もかなり高く慣れたつもりだったけど、この彼に関しては本当~に気づかなかった!!!

まぁ、確かにすごくソフトで優しさの塊のような人ですけど。
衝撃。
あ、衝撃といえば、この前一緒に飛んだそっち系の彼。
4年付き合っているボーイフレンドは昔、女の人と5年間結婚していたそう



ひぃぇ~!!元奥さんビックリやな!

話はそれましたが、マレーシア人の彼によると、
“彼はブラジル人でね、僕は仕事を辞めてもうマレーシアに帰りたいんだけどマレーシアでは同性結婚は合法じゃなくて。ブラジルでは合法なんだけど…仕事を探すにはブラジルでは英語はあまり通じないから云々。。”
おぉ、なんだか複雑で難しい問題のお話へ。
そこから遠距離恋愛は続くのか、2人で一生懸命話し合い、そしてお互いの恋愛相談へと発展。
2人があまりにも真剣に話しているもんだから、男のシニアクルーが心配そうに“何かあったのか”と入ってくる程

…いいえ、ただの恋愛相談です
すんませーん。
すんませーん。ちなみにその彼の最近テンションが下がっていること、それは
“肌荒れ”。
次の職業は化粧品関係に勤めたいけど肌が荒れてて無理だというんです

“えー、そんな気にするほど荒れてなくない?”
というと、
“だって、今はメイクで隠してるから”
…め、メイクっすか!!!!!
じ、女子力の高さ!!
ひぃ~
ひぃ~彼には何度も驚かされました

あ~ぁ、彼の恋愛対象が男じゃなければ良かったのに

でも人としてとっても素敵な人だったので、また一緒に飛べるといいな

