来月のロスターが出ました~

11月は私のグループのリクエストが1番通りやすい月、ということでラッキーなことにリクエストした所全てGET

同じグループでももらえなかった人もいるみたいだし、感謝ですな

フランス・ニース ×2
モーリシャス ×2
成田
羽田
5日間のお休みニース、モーリシャスが2本も入ったのはちょっと予想外だけど、ニースにお母さんを連れて行くことを計画中…


いつかお母さんをフライトに連れていきたい(いや、もはや連れまわす勢い。
)とずっと思っていたからね
でもエミレーツのスケジュールはかなりタイトだけど、お母さんついてこれるかな~!?
さてさて、今月2度目のサンパウロ✈︎
就航地が140以上あるのに、なぜ同じところばかり行くのかは謎や。
まぁ、エミレーツに入らなければ来る機会のない日本の裏側ブラジルを楽しむのみ

前回来た時は夜疲れ過ぎてホテルでフレンチを食べたけど、今回こそはシュラスコ

フライト前にガッツリ寝てたからか、もう慣れたのか14時間半のフライト後もまだまだ元気でした‼︎
へーいというわけで、ビジネスクラスのポルトガル人クルーに連れられ、STEAK HOUSEへ。
かなーりたくさんのお料理がビュッフェスタイルで並んでいて、目を奪われる~


“ちゃぴのゾーンはここだよ!!”
ってクルーに言われたけど、私そんなサーモン好きちゃうし




ビュッフェに心奪われてたくさんとっていたら、忘れていたメインが来た!

肉の塊を持ったお兄さんがテーブルに来てくれて、切ってもらう方式。

ビーフ、ラム、ポーク、チキン等、色んな部位が来ます。

美しいクロアチア人クルー、思わずペロリ


この写真を見せたら、
“私、獲物を狙ってるチーターにしか見えない!!!”
とかなりウケてた

美人は何しても綺麗だから良いのよ、おねーさん。
1人きゃーきゃーシュラスコに興奮してたら、店員さんが裏で焼いてるところに案内してくれました


お肉の塊がクルクル回ってる

女の子には優しい店員さん、こっちも見ろこっちも見ろと冷蔵庫やら、焼く前のお肉ゾーンへ。

これは少しグロかったぞ


おぶりがーだ!

この後、まだ飲みに行こ~ぜって誘われたけど、私はお酒飲めないし、さすがに疲れ過ぎてさようなら

つくづくクルーってタフな人が多いな~と思いながら、夢の中へ…
