自分の部屋 その4完成 DIY49 | 羽鳥湖高原での山小屋日記

羽鳥湖高原での山小屋日記

山小屋でのちょっとした出来事

 

底冷え対策でタイルカーペットを貼ってみた。

 

本棚の下も。

 

良い感じ。

 

インフィニティーチェアで横になり、起き上がる時に捕まる手すりと、小さいテーブルを作った。

 

この手すりは、薪の中から良い感じの物を切ってニスを塗った物。

 

飲み物や、スマホが置けるお気に入り。

 

良い感じになった。

 

木箱で作ったテーブルが邪魔になり、リモコンをどうするか考える。

 

廃材で作った壁掛けの物入れ。

 

バーナーで焼いてみた。

 

ベスト!

 

お気に入りの部屋が完成しました!

 

ここにいると落ち着きます。

 

しかし、妻はゴミゴミして落ち着かないとの事。

 

 

 

<訪問してくださった民様へ>

 

読んでいただき、ありがとうございます。