最近、毎週楽しみにしていたドラマ「アンチヒーロー」が終わってしまって、

ちょっとロス気味です。

そんな中、今日は女優の吹石一恵さんについて書いてみたいと思います。

 

ドラマでは重要な役を演じていた吹石さんですが、

実はドラマ出演は数年ぶりということで話題になってました。

 

 

実は私、NHKのドキュメント番組「ドキュメント72時間」のファンで、

毎回録画して見ているんです。

そして、その番組のナレーションを吹石さんが担当されています

 

「ドキュメント72時間」は、毎回様々な場所の72時間を追いかける

ドキュメント番組なのですが、吹石さんのナレーションが、

その番組をより一層魅力的なものにしてくれているんです。

 

 

吹石さんのナレーションは、とても柔らかく、温かい声で、

まるで語りかけてくれているような感覚になります。

どんな内容であっても、吹石さんの声のおかげで、

つい最後まで見入ってしまいます。

 

演技もナレーションも、どちらも素晴らしい吹石一恵さん。

これからも、彼女の活躍から目が離せません!

 

 

 

↓ポチっと押してくださればうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ