マルちゃんの焼きそばバゴーンってご存知ですか?

東北・信越地方で販売されているカップ焼きそばなんですが、

実は私、インスタント焼きそばといえばこれ一択なんです(笑)

 

バゴーンにはいろんな味があるんですが、

今週スーパーの特売で売られていたのが「濃いスパソース」でした。

早速購入して食べてみたんですけど、...違いがわからなかったです(笑)

 

バゴーンといえば、やっぱりスープですよね!

昔は焼きそばのお湯で溶かして作っていたんですが、

今は熱湯で作るように書いてありました。

以前熱湯で作ったら美味しくなかったので、今回は半分ずつで作ってみました。

うん!こっちのほうがおいしい・・気がします(笑)

 

皆さんもぜひ、東北・信越限定の焼きそばバゴーンを味わってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくださればうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ