激めn

 

皆さん、こんにちは! 

今日は、私の大好きなカップラーメン、マルちゃん激めんについて

熱く語りたいと思います!

 

最近、カップラーメンの新商品ばかり食べていたのですが、

ふと昔懐かしいマルちゃん激めんが食べたくなって、久しぶりに購入してみました。

 

げきめn

 

醤油ベースのスープは、懐かしさを感じるあの味。

メンマは真空パックで歯ごたえもバッチリ!

最近のカップラーメンって、色々凝ったものが多いですよね。でも、

やっぱり昔ながらのシンプルなラーメンが一番落ち着きます。

激めん、おすすめポイントはここ!飛び出すハート

激めn

 

 

 

激めんの魅力は、なんといってもそのシンプルさ。

そして、飽きのこない美味しさです。

特に、私はメンマが真空パックになっているのが気に入っています

メンマは厚みがあって、歯ごたえもバッチリ!

あと、忘れてはいけないのが、あの安い値段! 

激めんは、スーパーの安売りで150円で買えることも多いんです。

こんなに美味しくて、安くて、お手軽なカップラーメン、他にありませんよね?

 

皆さんも、ぜひ激めんを試してみてくださいね!

 

 

↓ポチっと押してくださればうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ