6月7日放送のあさイチ特選エンタで、

漫画「まどろみバーメイド」が紹介されたそうです!

実は、私、この作品は一巻からずっと読んでいるんです!

週刊漫画TIMESで掲載されているマンガで早川パオさんの作品です

あさイチで紹介されたことで、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

 

都会の喧騒を忘れさせてくれる、心温まる物語

「まどろみバーメイド」は、個性豊かなバーテンダーたちが織りなす、

心温まる物語です。

主人公の月川雪は、屋台バー「サテライト」で、訪れる人々に寄り添い、

カクテルを提供します。

この作品の魅力は、なんといってもキャラクターたちの魅力です。

雪をはじめ、仲間たち、そして訪れる客たちは、

それぞれに悩みや葛藤を抱えながらも、懸命に生きています。

そんな彼らと雪の交流を通して、勇気や希望をもらえること間違いなしです。

 

今14巻まで発売されています

6月14日に15巻が出ます

未読の方はぜひ1巻から読んでみてください

 

↓ポチっと押してくださればうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ