まるで一冊の本、心温まる日常の物語

柏木由紀子さんのブログって、もう本当に癒しそのもの。

まるで一冊の本を開いているような、心が温まる日常が綴られています。

 

鮮やかに咲き誇るお花、愛くるしいワンちゃん、

年齢を感じさせないおしゃれなファッションやヘアスタイル、

思わずお腹が鳴ってしまうような美味しそうな料理やスイーツ…

 

そして、なんといっても魅力的なのが、柏木さんを取り巻く素敵な人たち。

温かい友人たちとの笑顔溢れる写真や、

家族とのほっこりエピソードは、思わず心がほっこりしてしまいます。

 

 

毎日に癒しをくれる、珠玉のブログ飛び出すハート

 

毎日、嫌なニュースや出来事で心が疲弊してしまうことも多いですよね。

そんな時、柏木由紀子さんのブログを開けば、

心が洗われるような感覚を味わえます。

ネガティブな気持ちなんてどこかに飛んで行ってしまい、

自然と笑顔になってしまうんです

 

美STに柏木由紀子さんの記事

 

 

 

このブログで今月号の「美ST」に由紀子さんの記事が掲載されていると知って

数年ぶりに購入しました。

テーブルに置いていたら、

娘が「え~これ付録欲しくて買おうか悩んでた!」と驚いていました。

娘もこういう雑誌はあまり買わないので、お互いに興味を持ったのがびっくり。

でも、付録はあげなかったけどね(笑)。

コスメデコルテを使ってキレイになって、

由紀子さんのファッションをマネしちゃいます!

 

柏木由紀子さんのブログは、まさに心のオアシス。

毎日を頑張るあなたに、ぜひ訪れてみてほしい場所です。

 

 

 

 

↓ポチっと押してくださればうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ