地元ラジオ番組「麻生しおりの土曜はキュン飛び出すハートを聞いていた時、

思わず耳を疑ってしまうような衝撃的な話が流れてきました。

 

番組MCの一人オスカルさんが、昔ダンサーだった頃、

有名なアイドル達のバックダンサーをしていた時のエピソードです。

 

ある日衣装に着替えようとしたら、

なんと衣装が切り刻まれていたというのです!

ピンで止めて何とか舞台に出られたそうですが、

まさに信じられない出来事ですよね。

 

オスカルさんによると、こういった衣装切り刻み事件は

芸能界ではよくあることだそうです。

ドラマや漫画で見るような世界が、現実で起こっているなんて、

本当に恐ろしいですね。

その理由は、自分よりも目立つ人を陥れるためだとか。

自分が一番という競争社会の中で、こんな手段に訴えるなんて、

まさに狂気沙汰です。

トップになるためには、そこまでしないとダメなのだろうか?

そんな疑問が頭をよぎります。

 

芸能界の裏側には、まだまだ知らないことがたくさんあるのかもしれませんね。

 

↓ポチっと押してくださればうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ