GW明けのワイドショーで、退職代行サービス「モームリ」への依頼が

過去最高だったというニュースが流れました。
街頭インタビューで、人々に「退職代行サービスの利用、どう思う?」

と聞いてみると、なんと約半の人が「自分で辞めたほうがいい」と答えたんです。

たしかに、通常は自分で辞めた方がスムーズなイメージはありますが、

会社によって状況は全く違います。

例えば、私が以前働いていたパワハラ会社では、

退職届を出しても目の前で破られた人がいました。



しかも、その時の様子を会社のお偉い方が別の部署の人と話しているのを何度か耳にしたんです。「あの主任、退職届破いたぞ!」って。
さらに、3回も退職届を出したのに全て破られたという話も聞きました。
そして、そんな悪質な主任に対して何も言わないんです。

こんな会社では、退職代行サービスを使わなければ、

絶対に辞められないという状況が生まれてくるんですよね。


退職代行サービスは、パワハラ会社で働く人にとって、まさに最後の砦と言えます。
自分で辞めるのは難しい、でもパワハラ会社に苦しんでいるという方は、

ぜひこのサービスを検討してみてください。
パワハラ会社で苦しんでいる人は決して一人ではありません。
勇気を出して行動することで、きっと状況は変わります。
 

↓ポチっと押してくださればうれしいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ