国道4号線を車で走っていると、

「ロード・イン・オアシス五戸店」という看板が目に入りました。

最初は「何のお店だろう?」と疑問に思ったのですが、

検索してみると、なんとゲームセンターとドライブインが一

緒になっているお店だと判明!

これは行ってみなければ!と、ワクワクしながらお店に向かいました。

 

2018年撮影

 

2018年撮影

 

 

店内に入ると、まず目に飛び込んできたのは、奥にずらりと並んだゲーム機。

懐かしのパチンコやスロットから、最新のアーケードゲームまで、種類が豊富です。ゲームで遊んだ後は、ドライブインコーナーで食事や休憩をすることができます。

メニューは定食やラーメン、軽食など、バラエティ豊富。

ドライブの途中に立ち寄って、ゲームと食事を同時に楽しむことができる、

まさにオアシスのようなお店です。

 

↓ポチっと押してくださればうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

 

桜の写真

~4月21日撮影~