先日、セルフレジを利用していた時に、隣のレジに忘れ物を見つけました。

後で入れるための棚に置かれていたので、おそらく入れ忘れだと思われます。

 

 

私も以前、同じような経験をしたことがあります。

当時は慌てていて、すっかり忘れて帰宅してしまいました。

電話をして次の日取りに行きましたが。

 

 

セルフレジは便利な反面、忘れ物が起きやすいという面もあります。

私も今回の経験を教訓に、今後はより一層注意して買い物を

するようにしたいと思います。

 

↓ポチっと押してくださればうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ